【最新クーポンあり】Uber Eatsのお得な使い方

Uber-Eats 食べ物
スポンサーリンク

家にいながらサクッと注文できて家まで届けてくれるUber Eats(ウーバーイーツ)。
特にこの寒い時期コタツから出るのもめんどくさいわって時にはもってこいです。

コロナ渦になってから私も大変お世話になっており軽く100回以上はお世話になっています。

ありがとうUber Eats(ウーバーイーツ)。 ありがとうデジタル社会の進化。

今回はそんなUber Eats(ウーバーイーツ)をお特に利用する方法をお伝えしようと思います。

スポンサーリンク

そもそもUber Eats(ウーバーイーツ) とは

【a】Uber Eats  フード注文

Uber Eats(ウーバーイーツ)は、ファーストフード店から行列のできるレストランまで、アプリやウェブサイトから簡単にお好きな料理を注文できる、最新のフードデリバリーサービスです。

簡単に言っちゃうと今食べたい好きな料理がスマホ一つでおうちに届いちゃうよってサービスですね。

Uber Eats(ウーバーイーツ) の4つの特徴
  • 豊富なメニュー
  • 配達状況をリアルタイムで確認
  • 最短時間で配達
  • 最低注文金額なし

豊富なメニュー

Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリをダウンロードして見てもらえばわかると思うんですが、お店がめちゃめちゃあるんですよね。

マックやケンタなどのファーストフード店はもちろん、よく行く近くのラーメン屋さんとか、気になってたオシャレなカフェとか。

私のお気に入りのラーメン屋さんがあるのですが、結構混んでて隣の席も近かったりで落ち着いて食べれなかったりもするんですよね。
そんな時Uber Eats(ウーバーイーツ)だと自分の家でゆっくり大好きなラーメンを頂けるので結構頻繁に頼んでます。

配達状況をリアルタイムで確認

これが結構面白いんです。

料理を注文すると「配達予定時間」「最も遅い到着予定時間」が表示されて、アプリのMAP上にUber Eats配達パートナーが出現し、今どこにいるのかがリアルタイムでわかります。

なのでUber Eats配達パートナーが、自分がよく通る信号の所で止まってたりすると、「あ~はいはいそこ信号長いよね~」とか。
家を通り過ぎて細道に入っちゃってたりすると、「そこ右!そこ右だよ!」と独り言を楽しめます。
(本当に迷子になってそうだったら、アプリ上で直接チャットや電話する事も可能です)

最短時間で配達

先ほど書いたように料理を注文すると「配達予定時間」「最も遅い到着予定時間」が表示されるのですが、配達予定時間30~45分となっていても15分とかで届けてくれたことも何度もあります。
多分予想より早く料理ができたのと、Uber Eats配達パートナーが道に詳しくてスイスイ来てくれたからかなと思ってます。

最低注文金額なし

これは嬉しい。
Uber Eats(ウーバーイーツ) には最低注文料金がありません。なので気軽に一品からでも注文できちゃいます。
(ただし、注文する商品代金が700円未満だった場合、一律で150円の手数料がかかります。)

出前館やLINEデリマなどは店舗によって最低注文料金が定められてたりするので、1人でサクッと頼みたいときには Uber Eats(ウーバーイーツ)が便利かもですね。

お得なクーポン早く教えてよ

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)ですが、初回注文時に2500円オフになるクーポン(プロモーションコード)が存在します。

それがコチラ👇👇

Uber Eats(ウーバーイーツ)お得なクーポン

=プロモーションコード=
JPEATS26

=割引額=
2500円

=使用期限=
2022年3月31日(木)まで

=利用条件=
初回注文の方

プロモーションコードを利用する際は必ず下記ボタンからご利用ください。

使い方はとっても簡単。

①アプリを開いて右下にある「アカウント」から「プロモーション」をタップ。
②右上の「コードを入力」をタップ
③ プロモーションコード「JPEATS26」をコピーして貼り付け
④ 「プロモーションコードを追加」をタップ
⑤完了!

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

無料posted withアプリーチ

最低注文金額はありませんので、2500円分の料理がタダで食べれちゃいます🎵
2500円あればちょっと豪華なディナーにしたり、マックのセット3つは食べれちゃいますね!

はらへり子
はらへり子

プロモーションコードは併用ができないよ。適用できるコードは1回の注文で1つのみだから注意してね!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の利用可能エリア

Uber Eats(ウーバーイーツ) には利用可能エリアが決まっています。
日本では東京で2016年9月に開始して以来、サービスエリアを拡大中💨

北海道・東北地方

■北海道:函館市・旭川市・札幌市
■宮城県:仙台市
■山形県:山形市
■岩手県:盛岡市
■福島県:福島市
■秋田県:秋田市
■青森県:青森市

関東地方

■東京都:23区全域・小平市・町田市・あきる野市・小金井市・東村山市・三鷹市・稲城市・立川市・武蔵村山市・羽村市・八王子市・武蔵野市・西東京市・国立市・狛江市

■神奈川県:横浜市・相模原市・葉山町・厚木市・横須賀市・秦野市・藤沢市・川崎市・海老名市・綾瀬市・逗子市・平塚市・町田市・茅ヶ崎市・鎌倉市

■千葉県:八千代市・成田市・柏市・野田市・千葉市・我孫子市・流山市・鎌ヶ谷市・君津市・木更津市・浦安市・市原市・習志野市・市川市・松戸市・船橋市

■埼玉県:入間市・川口市・本庄市・狭山市・ふじみ野市・川越市・蓮田市・上尾市・志木市・東松山市・八潮市・戸田市・越谷市・加須市・所沢市・桶川市・鴻巣市・和光市・新座市・鶴ヶ島市・坂戸市・春日部市・深谷市・さいたま市・朝霞市・熊谷市

■栃木県:宇都宮市
■群馬県:前橋市
■茨城県:水戸市・日立市・つくば市

中部地方

■愛知県:一宮市・大口市・春日井市・豊川市・刈谷市・安城市・瀬戸市・豊明市・半田市・小牧市・田原市・豊橋市・名古屋市・岡崎市・知立市・豊田市
■静岡県:三島市・浜松市・磐田市・富士宮市・沼津市・清水市・静岡市
■新潟県:新潟市
■石川県:金沢市
■富山県:富山市
■山梨県:山梨市
■岐阜県:岐阜市

関西地方

■大阪府:堺市・守口市・東大阪市・貝塚市・八尾市・富田林市・枚方市・門真市・吹田市・寝屋川市・池田市・高槻市・大東市・箕面市・高石市・大阪市・岸和田市・茨木市
■三重県:四日市市
■京都府:京都市・宇治市
■兵庫県:伊丹市・尼崎市・芦屋市・加古川市・姫路市・神戸市・西宮市
■和歌山県:和歌山市
■奈良県:奈良市

中国・四国地方

■広島県:広島市・福山市
■山口県:山口市
■岡山:倉敷市・岡山市
■愛媛県:松山市
■香川県:高松市

沖縄・九州地方

■佐賀県:佐賀市
■大分県:大分市
■宮崎県:宮崎市
■熊本県:熊本市
■福岡県:久留米市・大野城市・筑紫野市・北九州市・福岡市・飯塚市
■長崎県:佐世保市・長崎市
■鹿児島県:鹿児島市
■沖縄県:うるま市・沖縄市・那覇市、浦添市

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これを読んでお腹ペコペコリンになっちゃってませんか?
え?今から買いに行くのめんどくさい?

そんな時こそUber Eats(ウーバーイーツ)です!

食べ物
スポンサーリンク
ABOUT ME
batakon

ラーメンとバターコーンが好きです。
平凡な日常と少しでも人の為になる記事を書きたいな。コーン食べたいな。
そんなことを考えながらこつこつブログ書いてます。
モットーは人にやさしく自分にやさしくです。

batakonをフォローする
batakonをフォローする
ランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪

batakonblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました