【食べ放題】焼肉きんぐのプレミアムコースは高いだけあってプレミアムなお味

焼肉きんぐ 食べ物
スポンサーリンク

「焼肉」は人を幸せにします。

特に待って待って待ちに待った焼肉はもうとんでもなく美味しいです。

今回はそんな幸せな体験をさせてくれた「焼肉きんぐ」について書いていこうと思います。

スポンサーリンク

焼肉きんぐとは

焼肉きんぐ

焼肉きんぐは席でタッチパネルで注文する全国約250店舗以上で展開中の焼肉食べ放題のお店です。

手軽な焼肉食べ放題と言ったら「牛角」とか「安安」とか思い浮かぶと思いますが、こちらのお店はそこらの焼肉食べ放題と比べるとワンランク上の焼肉食べ放題って感じです。(もちろん牛角も安安もふつーに美味しいけど)

焼肉きんぐには、こだわりの逸品が勢揃い。
お肉好きも大満足な国産牛・特選メニューやキッズメニューなど幅広く用意されているので、友達でワイワイ行ってもよし、家族でほんわか食べるも良し、お1人でガッツリ食べるも良しなお店です。

焼肉ポリスもいるよ

焼肉ポリス
引用:焼肉きんぐ

腕に焼肉ポリスって付けてる店員さんがいて、呼ぶと焼肉の美味しい焼き方を教えてくれます。

「焼肉なんてどー焼いたって一緒でしょ。」
って思ってたけどポリスが焼いてくれた焼肉はなぜかすごい美味しかったです。

焼肉食べ放題店ではなんとも珍しいサービスですよね。

もし見つけたら一度焼いてみてもらうのもいいかもしれませんね。(でも基本忙しそう)

予約は絶対するべき

予約

焼肉きんぐさん、どこの店舗も大人気で平日であれ、土日であれものすごく混んでます。

めちゃめちゃ並んでます。

私たちは平日の17時ぐらいに予約なしで行ったのですが、お店に入るなり待ってるお客さんがわんさかいました。
おそるおそる店員さんに声をかけると

店員さん
店員さん

予約なしですと3時間待ちでーす

とさらりと言われてしまいました。泣

3時間なんて待ってられない!
でも今日はもうお腹が焼肉モードだ!

という事でEPARKで近くの焼肉きんぐの待ち状況を調べたのですがどこも同じ感じ。

その中でも今の場所から近くて待ち人数の少ないところをすぐさま予約して、近くのショッピングセンターで時間を潰してから向かいました。

EPARKは近隣の店舗情報がわかったり、リアルタイムで待ち人数がわかったりするので予約するときはこれを使うと早く焼肉にありつけます。

EPARK←焼肉きんぐの予約ページに飛びます。

登録とかめんどいわーって人はぐるなびホットペッパーでも予約できます。
クーポンあるかチェックしたり、ポイント貯めたいならこっちの方がいいですね。

もう待ってる間、頭の中はだけです。

30分おきくらいにEPARKで待ち人数を確認。

待ち人数あと17組。


あと10組


あと3組

「やばい向かわなきゃ!」
と急いで車に戻りお店に車をかっ飛ばします。

お店に到着。

あと1組になった瞬間みんな急いで車から飛び出し我先にとお店の入り口に向かう。

「ちょっと早い~」
「早くしないと置いてくぞ~」

なんて30オーバーの大人がキャッキャしながらお店に向かいました。

焼肉を食べるまでの待ち時間。プライスレス。

食べ放題コースは3種類

焼肉きんぐきんぐコース
引用:焼肉きんぐ

コースは下記の3種類です。

  • 58品コース:2680円(税抜)【きんぐの58品を手軽に楽しめるコース】
  • きんぐコース:2980円(税抜)【焼肉きんぐの一番人気コース】
  • プレミアムコース:3980円(税抜)【4大名物から国産牛・厚切り熟成牛タンまで楽しめるコース】

食べ放題100分(ラストオーダー20分前)

コース選び。迷いますよね。

迷ったらとりあえずきんぐコース」いっとけば間違いないです。

ちゃんとふつーに美味しいです。

プレミアムコースのこれ食べて

焼肉きんぐプレミアムコース
引用:焼肉きんぐ

でもね。
この記事のタイトルにあるように、今回おすすめしたいのはプレミアムコースなんです。

なぜかというと、

これ。

厚切り熟成牛タン

これがもうめちゃ美味しかったです。なんならちょっと金色に輝いて見える。

見て下さい。この厚み。食べ放題の牛タンとは思えないこの厚さ。

なんなならもうずっとこれだけでもいーよってくらい美味しいです。
脂ののりがちょうどいい感じで厚切りだけあって歯ごたえもあってまあ美味しい。

4、5回お替りした気がします。なのでこれをぜひ食べてもらいたい。

あとこれも美味しかったです。

厚切り熟成リブロースステーキ

厚切り熟成リブロースステーキ

食べ放題の焼肉とは思えないビジュアル。
やっぱり厚切り肉は美味しいですね。

そして予想外に美味しかったのがコチラ。

冷麺

焼肉を食べすぎてちょっと休憩したいなって時に食べると程よいさっぱり感を感じられるし、麺もしっかりしてて単品で頼んでもいいんじゃないかってくらい美味しかったです。

バターコーンも忘れないで

バターコーン

焼肉屋と言ったらこちらですね。

バターコーン

なんか画像からは美味しそうな感じがいまいち伝わってきませんが、間違いなく美味しいので絶対食べてください。

オススメの食べ方は、「焼肉専用バウンドごはん」に「バターコーン」を乗せて、その上に「ガリバタ醤油」をかけて食べるとハチャメチャに美味しいです。

ぜひお試しあれ。

まとめ

焼肉

この記事では何が言いたかったかっていうと、
プレミアムコースの「厚切り熟成牛タン」が美味しいから食べてねって事と、
焼肉の待ち時間はディズニーのアトラクションの待ち時間のような大人もワクワクさせてくれる時間だよって事です。

焼肉食べ放題に行くときはぜひお腹ぺっこぺこの状態で向かいましょう。

食べ物
スポンサーリンク
ABOUT ME
batakon

ラーメンとバターコーンが好きです。
平凡な日常と少しでも人の為になる記事を書きたいな。コーン食べたいな。
そんなことを考えながらこつこつブログ書いてます。
モットーは人にやさしく自分にやさしくです。

batakonをフォローする
batakonをフォローする
ランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪

batakonblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました