出前間でドミノピザLサイズ頼んだらとても幸せになった話

食べ物
スポンサーリンク

あ、なんかピザ食べたい。
今日ピザ食べたいー。と急に思う時ってありますよね。

今はコロナとかであんまり外でたくないなーって時に便利なのがデリバリーです。

そんな時選択肢にあがるのが下の三つ。

  • ピザハット
  • ピザーラ
  • ドミノピザ

そこで気になるのがサイズとお値段。
こちらでざっくりと紹介していきます。

スポンサーリンク

気になる各店舗のピザのサイズとお値段

MサイズLサイズ
ピザハット25cm31cm
ピザーラ25cm36cm
ドミノピザ23cm33cm
MサイズLサイズ
ピザハット2160円3380円
ピザーラ1800円2880円
ドミノピザ2100円3200円

こちらはシンプルにマルゲリータの価格です。

ピザのデリバリーは出前館がおすすめ

結構な頻度でピザ半額祭やってます。
だけど半額なのはほとんどがLサイズのみなので一人暮らしの方などは「食べきれるかな。。」
と心配になるかもですが。

全然イケます。よゆーです。

とゆーか、食べきれなかったらラップして冷蔵庫に入れて次の日電子レンジのお力を借りれば
全然美味しくいただけます。

ちなみに私はお昼に半分ぐらい。夜にその半分の半分。
次の日のお昼に残りを食べて完食しました。

コスパ良すぎですね。

私が頼んだのはコチラ↓

ピザ
クワトロ・ジャイアント半額祭+300OFFクーポンで1590円

最近お得なクーポンも結構な頻度で配布中なのでLサイズ半額&1000円OFFとか300円OFF
とかで食べれちゃいます。

まとめ

今日はなんにもしたくなーい。

とか

今日はピザパーティーだー!

とか

そんな時は迷わずデリバリーでLサイズのピザを頼みましょう。
30分後ぐらいにはきっとあなたも幸せになってます。

食べ物
スポンサーリンク
ABOUT ME
batakon

ラーメンとバターコーンが好きです。
平凡な日常と少しでも人の為になる記事を書きたいな。コーン食べたいな。
そんなことを考えながらこつこつブログ書いてます。
モットーは人にやさしく自分にやさしくです。

batakonをフォローする
batakonをフォローする
ランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪

batakonblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました